誰が電話した?

最近のレビュー

  • 07069404019

    27.04.2017

    被害者

    ハラスメント電話

    この電話番号の主は 徳永●一(32) 鹿児島県鹿児島市出身 鹿児島県鹿児島市在住 鹿児島南高校2002年卒 黒ブチ眼鏡の黒ブタみたいなデカいキモ男。 大人しそうな女性に目をつけては急接近して、最終的には性行為を強要させる方向に持っていくヤリチン最低クソ野郎。

  • 07043385990

    16.04.2017

    匿名

    詐欺

    26年度の所得税に還付があるのが見つかりましたと電話が掛かって来ました ありえないと思い適当に受け流すと毎日、電話があります 一応、警察には、通報しておきました。 女性が出てはいはいと返事していると担当のものに替わります その後男性が出ますのでご注意下さい

  • 09039730044

    20.02.2017

    とおりがかり

    セールス電話

    プレサンスと名乗り、 上場した会社とか言いながらセールストーク。 着信拒否しました。

  • 0359566477

    26.11.2016

    不明

    登録電話番号をお間違えです。削除願います。 変迷惑しておりますので、このままでしたら法的手段の手続きを取らせていただきます。

  • 08012271829

    05.10.2016

    みかん

    不明

    1件のCメールから始まりました。 『楽しんでる?今日はバーベキュ? 美味しい? 自転車、おばあちゃんからもらったよ。良かったね 』という謎のCメールがこの番号から届き、間違いだと思い無視していました。 それから毎日この番号から電話がかかってきました。全く知らない方の番号ですし不気味だったので1秒で着信が切れる設定の出来る着拒アプリに登録したところ、ある日、朝から1分置きに電話がかかってきて、1日で50回ほど着信がありました。その日以来電話はかかって来ませんが、ただの間違い電話にしてはメールの内容もおかしいし、いまだに不気味です。

  • 08020323848

    20.09.2016

    たなかあ

    不明

    無言電話

  • 0356788018

    07.09.2016

    friest

    セールス電話

    この番号の裏には慎重に欠けた会社がある。 投資するな!

  • 0522127789

    07.09.2016

    ssh

    セールス電話

    その番号はいつもベルを鳴らしては切れる、 我慢できない!